歯科医院開業の好スタートをきるために不可欠なのが、オープン直前直後の顧客対応です。院内で毎日行われるあらゆる業務シーンにおいて、顧客応対はどのようにすれば『選ばれる歯科医院』となるのでしょうか?DBMコンサルティングでは、重要なオープン直前直後におけるノウハウをきめ細かくご提供いたします。
DBMコンサルティングでは、オープン直前の顧客対応として、電話応対・来院受付・誘導・カウンセリング・治療・会計・次回予約等の業務において、顧客の満足度と期待感が次第に高まるような抜群の応対ができるように指導いたします。また一日6時間かけて、全員でロールプレイングを行い、独自の業務スタイルを決めて行きます。
そして、開業1ヶ月間の実際の業務の流れの中で出てくる新たな問題点を整理し、その対応策について適切なアドバイスを開業直後コンサルティングで行います。午前中を業務観察にあて問題点の発見に努めます。午後ロールプレイングを通して問題の解消と、更に高い応対レベルの修得ができるよう、豊富な経験とノウハウを提供いたします。